in 小さな花園 野菜づくり

ちょっとずつ収穫♪

イチゴ。。。
今年は 気合を入れて受粉したり、肥料をやったり、お手入れしたり。
イチゴの実が赤くなるのを ((o(^-^)o))わくわくして見つめてましたが。。

ことごとく、野良猫&鳥に食べられてしまいました~~~(w_-; ウゥ・・
がっかりしてからは 特になんの手入れもせず、収穫を諦めてましたが。

あらら~(*´∇`*) いい感じのイチゴが生ってるし~*
これ、ピンク花のイチゴです~。甘かったです♪(私のお口に入りました~
イチゴ
↓大きくなっちゃった スイスチャード。
いつもは、小さな状態のうちに サラダ・炒め物に入れて食べてるので、
こんなに大きくなってからだと、ちょっと苦いかな?(虫食いの跡も 凄い~
スイスチャード

↓すでに、ほぼ毎日収穫してるエンドウと、お花が咲いてるピーマン。
どちらも、清楚な白花です♪♪
エンドウ&ピーマン


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share