in ライフ いたずらっこ

色んな症状が。。

mocoさんの記事を見て、メール・コメント・拍手コメで 気遣ってくださって
本当にありがとうございます!!

先週の診察で、肛門部分を見ながら「腸のポリープが2個、見えてますね~」と。
その時、食欲・排泄も無く すっごく弱っていたので、レーザーでの治療は断念しました。

一週間たって、食欲・排泄も回復されたので「よし、レーザーして貰おう」って
また今週も 動物病院へ行きました。
でも、麻酔なしでの レーザー治療って、うちの高齢mocoさんには大丈夫かな?って
すごく心配でした。。

でもね、診察して貰った所「あれれ?イボのような突起、無くなってますね~」って(^▽^;)
どうやら、肛門部分の炎症(痔の様なもの)で、痛がって排泄に支障があったようです。
良かった~(*´∇`*)って、心底 嬉しくなりました♪
moco
そうして、胃の動きを良くするよう、シロップのお薬を頂きました。
ビタミンシロップ

↓病院から戻って数時間後。。
なんだか右目(の白め部分)が真っ赤です。
病院での診察疲れかな~と、放って置きましたが。
moco

↓翌日から、目から膿が出始めました。。
右目の半分ほど クルミの実の大きさ位に固まってしまい、目が見えてません。。
水でちょっとずつ膿をふやかして、なんとか固まりを除去。
でも、少しずつ膿が出続けてます。。
週明けに また病院で診て貰わないと。
moco
ペット用のサプリメントや、様々なフレッシュ野菜を試してるうち、mocoさんも食欲・排泄が
回復し始めた頃だったのにな~。
お年と体力低下で 免疫力が弱っているのかもね。

左のお目目は 白内障であまり見えて無いから、右目だけは正常でいて欲しいものです。
重大な症状じゃないといいんだけどなぁ。。
あぁ、またドキドキしながら病院へ行かなくちゃ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share