in 小さな花園 薔薇

今日のバラ♪

最近、咲いてる薔薇が無かったのですが、今朝になって 開花してる子がチラホラ♪

ER≪ブラザーカドフィール≫
ゴロンとしたお姿、私の大好きな形です♪
ブラザーカド
↓ER≪スピリット・オブ・フリーダム≫
今年の初開花です♪ 巻き巻きの モコモコのお花は やっぱし可愛いですね♪
けど、横から見ると残念なくらいに 真っ平ら(^▽^;)
スピリットオブフリーダム

↓HT≪デンティベス≫
私、蕾を摘まないから 房咲きになっちゃうんですよね~。
でも、これはこれで 可愛らしいですよね♪
デンティベス

↓≪ファニーフェイス≫
二番咲きです~* 蕾の上がりも早いですね♪
ファニーフェイス

このお姿(*´∇`*) これこそ ファニーフェイスらしいですよね♪
二番咲きで、ようやく可愛らしく咲いてくれました。
ファニーフェイス


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share