in パッチ&キルト資格 ハンド高等科 DWR

残り30個≪薔薇のダブルウェディングリング・・・⑨≫

長々とアップリケちくちくが続いてましたが、
ようやく(*´∇`*)カウントダウンできる個数になりました~♪

大小 あと30個のみ♪♪
ひゃ~~俄然ファイトが湧きます p(#^▽゜)q
切り抜きアップリケ
 (@高等科課題『ダブルウェディングリング』)  ・・・ トップは 2007年に完成 ・・・

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

みなち  

超ラブリー~(*^▽^*)

私もDWR始めてまーす!
でも、まだちょっとしか出来ない・・・。
少し忙しいのと天候の加減ですっかりダウン。
目が回りそう~。
周りにアップリケしたら可愛くなるね~。
でも、とてもやれそうにありませ~ん・・・。
キットだしね(*^m^*)
早く作りたいな~。

2010/07/05 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん  

ひゃー!もー素晴らしすぎてため息ついちゃう~♪
私もこういうロマンチック系大好きなのに,いまだに
花柄プリントのアップリケしたことないんですよ~?
こうのさんも実演していたから憧れてたのに~!
いつか挑戦したいと思っておりますが,いつだろ?

お庭も素敵ね~!手がかかってるのがわかります!
今の時期の庭作業は頑張りすぎると貧血起こすから
気をつけてね~(*'▽^)ъ

2010/07/06 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*´∇`*)
(*/∇\*)キャ~好みも一緒だけど、やってる事も一緒とは~♪♪
DWR、もしかして Yさんのキットかしら??
私も「欲しい~やってみたい~」って思ってたキットだったので、
みなちちゃんの製作を見て やったつもりになろうかしら(^ー^* )

試合も忙しそうですね。
ナイター&早朝なんて(^▽^;)ハードですよね!!
疲れをなるべく溜め込まないよう~休めるときに
ゆっくりと養生してね。

2010/07/06 (Tue) 09:03 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょんさんへ * *

花音">

こんにちは~(o^∇^o)ノ
ひゃ~~もうすでに貧血なのよ~~|||(-_-;)||||||
最近、庭は5分もいないの~~
蚊がね~私に群がるから~(^▽^;)
あっつい天気の日じゃないと、蚊が怖くって外出れないのよ~~。

ロマ系のDWR、見てくれてアリガト♪
切り抜きアップリケ、ほんと こうのさんのようにいっぱい
素敵に使えたらな~って思いますよね♪♪
この作品、デザインしたのが1年前で ホワイトにはまってたの。
今は、こうのさんチックな赤・こげ茶・緑に挑戦したいのです~*
ぐるぴょんさんとかお教室のみなさま、そんな色合いを使うの
とってもお上手ですよね~*
お見本にさせていただきます♪♪

2010/07/06 (Tue) 09:08 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment