in パッチ&キルト資格 ハンド高等科 DWR

トップ完成≪薔薇のダブルウェディングリング・・・⑩≫

アップリケ地獄から 抜け出せました~ヾ(*^∀^*)ノ
ようやく、ベッドカバーサイズの トップ完成です。

....大きくて 全体の画像が 撮れません....ヾ(´▽`;)ゝ
これから、アイロンで整えて キルトラインを引きます。
切り抜きアップリケが 際立つように ラインを考えたいです。
トップ
(@高等科課題『ダブルウェディングリング』)  ・・・ トップは 2007年に完成 ・・・


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

みなち  

TOP完成おめでとう~♪

こんな大きなベッドカバーだったとは・・・。
すごすぎるよ~花音ちゃんオオーw(*゚o゚*)w
とってもロマロマで素敵すぎ~。やっぱり好みは一緒かな?(*^m^*)
私もこんなベッドカバーに包まれてみたいわ♪
こうのさんのようなアップリケも実際に見たから憧れているけどなかなか作るまでには・・・。
勇気がいるわ~。
DWRはそうなの、Yさんのキット。
確かあとちょっとだけキット残ってるみたいだったしカットクロスのセットなんかもあったよね。
うまく出来るか心配だけど応援アドバイスよろしくね~m(_ _"m)ペコリ

2010/07/06 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

こなす  

ステキ!

わぁv-10v-238
すごいですね!大きい!きれい!
惚れ惚れしちゃいますv-238

2010/07/06 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

rose  

こんばんは♪
素敵なベッドカバーですね~!!
どんなキルトラインになるのか楽しみです♪
ほんとに素敵!!

2010/07/07 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*´∇`*)
へへへ~~そうなの♪ 大きなサイズなのです♪
約一年前にデザインして アップリケしたので、今の好みと
若干 ズレがあったりするんだけどね~。
出来上がったら、(多分)家族にあげる予定なの♪
いらない~って言われたら、ソファーカバーかな(って、毎回そう言ってますね~)。

みなちちゃん、Yさんキットの DWRですかぁ♪
うらやまし~~♪
今、大きなキルトの未完成が一つも無かったら、絶対にキット買ってたと思うわ!!
みなちちゃんの製作の様子、興味深々で応援しますね~p(#^▽゜)q

2010/07/08 (Thu) 18:07 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * こなすちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*^ω^*)
見てくれて ありがとう~*
大きいよね♪ おおきいよね~♪
そう、一年前って なんでも大きくしたい気分だったのよね~。
これから、これをキルティングすると思ったら、もうちょっと
小さめでも良かったよ、、、って ちょっと意気消沈(^▽^;)
でも、こんなに褒め褒めしてくれて 嬉しかったよ~頑張ります♪

2010/07/08 (Thu) 18:14 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * roseさんへ * *

花音">

こんにちは~(o^∇^o)ノ
はい~roseさんから、かなりの刺激を頂きました♪♪
コツコツと進める事の大切さ、そうして 完成した画像を拝見して
目標を立てて 頑張ろうって思えました♪
次回の展示会に、このキルトを展示して頂けたらな~って目標に
コツコツ頑張ってみます(^ー^* )
あ、多分、ベッドカバーじゃないんです(^▽^;)
ソファーカバー? もしくは プレゼント用です♪

2010/07/08 (Thu) 18:18 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment