in 小さな花園 花・庭木

夏のおっ花♪

わ~~~暑い~~~~ε-(;ーωーA フゥ
たまには 動物病院以外で 外出したいな~という事で、映画『踊る大捜査線3』を見てきました。
今、夕方の再放送でも見てます~♪
踊るシリーズ、どの話も どのスペシャル番組も どの映画版も 本当に面白いですよね!!
今回の映画も、とっても胸が熱くなりました♪
いい息抜きが出来ました~。

↓夏?の中、お外で元気に開花し続ける ゼラニウム(アップルブロッサム)。
ゼラニウム*アップルブロッサム
↓シャスターデージー、昨年の暮れに 苗を買ってきました。
こんなに背丈があるとは 思っていませんでした~ 嬉しい誤算♪
シャスターデージー

↓球根のグラジオラス白。
これからどんどん開花する事でしょう~♪
グラジオラスの後方には、同じく球根の白ダリアを植えてます。
白グラジオラス

↓白花のモナルダ。
昨年は 綺麗に咲いてくれなかったのですが、今年の花壇の土が 良かったみたいです♪
白モナルダ

↓赤花のモナルダ。
こちら、すっごく赤赤しい~色合いですね♪
昨年は 一輪も咲かなかったので、今年は我が家へ来て 初の開花です♪
赤モナルダ


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share