in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 変形ログ

<ログキャビン21>中央の薔薇アップリケ

ようやく 中央部分の 薔薇アップリケに入りました~。
ここに薔薇を4輪 咲かせます(*´∇`*)
ゴールが見えてきたら、俄然 ペースも速まりますね♪

(@講師科*『オフセンターのログキャビン』)

ここ数日、あまりの暑さに 体が追いつかず、多分 かるい熱中症。
頭が グォーン、腹イテテ、貧血っぽい。
食欲はあるんだけどなあ~。

そうして、だんな君も風邪をひいて 発熱。
行きつけの病院で 薬を貰って静養。
咳と熱以外は、いつもとかわりなく 食欲旺盛で ビールも飲むヾ(・ε・。)ォィォィ

夫婦揃って、夏の入りは不調なのでした~。
病気療養中のペットが、一番元気かもしれません。

みなさまも どうぞ体調崩されませんように(^ー^* )

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

みなち  

おはよ~。
今日も暑いねぇ・・・。
熱中症にならないように気をつけてぇーー!!
凍ったタオルやおしぼり用意して始めるにかぎる。
首に巻いたりしてもすぐダメだから。
今大工さん入ってるからゆっくり出来ないだろうけど毎日出来てくのが楽しみだね♪

バラログもログキャビンにアップリケするなんて可愛い~♪
これも大きいからTOP出来たらめっちゃラブリーだねv(*'-^*)b

そういえばうさぴょんなんだけど連日のこの暑さ・・。息子の部屋にいるんだけどハァハァして鼻ヒクヒクやってるのよ。
大丈夫なのかなあ?
どういう風にしてあげたらいいのかな?暑さで死んじゃうってことある?"o(-_-;*)
またアドバイスよろしく~。

2010/07/23 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

こんばんは~ (*^ω^*)
コメント、ゴメンね。レス書いたつもりだったんだけど、
ちゃんと送信押さなかったのかな?レス反映されてましぇんでした(o*。_。)oペコッ

熱中症、首に凍ったタオルを実践してみました♪
寝るときとか 本当に気持ちい~ですね。
お知恵、ありがとね~*

うさちゃん!!
毛皮を着てるから~~暑い所は 良くないです~~~!!
小さなうさちゃんと 老うさちゃんは 特に室温管理が重要みたいです。
涼しい場所に 移してあげてね~(風の通る廊下とか♪)

2010/07/30 (Fri) 21:58 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment