in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 変形ログ

<ログキャビン22>ボーダー縫い合わせ

中央部分の 薔薇アップリケ、完成です(*^▽^*)
こちらの薔薇も ピエール・ド・ロンサールです。
蕾が緩んで 咲き始めました~と言う状態の姿です。
ボーダーの薔薇は、咲ききりました~な状態です
アップリケ
↓中央の薔薇に、またしてもグレーの●●を組合せました。
アップリケ

↓さっきまで、ボーダーを縫い繋ぐ作業を やって居りました。
でも、目がしょぼしょぼして 頭痛も始まったので、続きは明日に。
ボーダー

↓ボーダーがまだ付いていない状態のもの(^ー^* )
この状態のままで トップ完成でも いっかな~。なあんて、ちょっぴり逃げ腰(^▽^;)
今月中に『トップ完成』の予定なので、チクチク急ぎマ~ス。
アップリケ
(@講師科*『オフセンターのログキャビン』)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

花音ちゃん、アプリではお世話になっておりまーすi-237i-234e-266

素敵素敵~~!!
バラはピエールドロンサール様だし、とっても素敵なログキャビンになりそうですね~♪
私もこれをやる時がきたらこれだけ凝る事ができる
くらい上達したいよ~!

2010/07/26 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょんさんへ * *

花音">

こんばんは~(*´∇`*)アプリでもお世話さまです♪
アップリケ、いい感じ? (^ー^* )
別に ログキャビンは ログキャビンのままでいいのでしょうが
昨年の春に作り始めたもので 色合いの好みが変わっちゃったので、
アップリケで誤魔化してるわけなんですよ~~ヾ(´▽`;)ゝ
ぐるぴょんさん、こうのさんのストリッピーやってますよね?
ストリッピーやってる方なら、アップリケなんて スイスイかも~*
私も スイスイできるまでに 上タツしたいわ♪

それにしても、、、紹介して貰ったアプリ、面白すぎ~)゜0゜( はまったよ

2010/07/30 (Fri) 22:07 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment