in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

開始♪<三角つなぎのきんちゃく…1>

あらら~~(≧▼≦;)
やっぱり 寄り道してしまいました~。
課題のしつけ掛け、半端だと言うのに(^▽^;)

↓フェリシモのキットです♪
カット
(フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)
さくさくと 縫い繋げました♪
ピースワーク

さくさくと しつけ掛けまで終了♪
小物作りって いい気分転換になりますね (*´∇`*)
しつけ

夕方、髪を切って カラーリングしてきました♪
12月以来なのです~~
今回、肩よりちょい下までの長さ♪ 頭、軽い~*
かなりのレイヤーを入れて貰ったので、数時間後には ちょっとずつ
くせっ毛が 復活しつつあります(^▽^;)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

miyu  

花音ちゃん、こんにちは
昨日は、コメントどうもありがとうe-266
とっても、嬉しかったです

私は↑のキットは、買ってないんだけど
花音ちゃんの作品を見てポチッとしようかなぁ?
といけない意欲が沸いてしまいました
以前の、フラバさんの携帯ケースもポチッとしようかと
思ってます

ホント、いっつも丁寧で素敵でうっとりしてしまいますe-420

2010/08/03 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * miyuちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*´∇`*)
こちらこそ、リンク、どうもありがと(*^^*)嬉* です♪♪

キット、miyuちゃん、可愛いのをいっぱい作ってますよね♪
私も、欲しくなっちゃいます~~(手がもう二つあったらな。。)
フラバさんの携帯ケース、(^ー^* )ほしくなっちゃいますよね~*
オソロイ大歓迎よ~*

2010/08/06 (Fri) 16:09 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment