in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 変形ログ

<ログキャビン26>キルティング開始

ふわ~(´Д`) =3
熱中症だか 食中りだか、、、 体調わる~~な ここ数日でした。。
今日はすっごく快調だったので、家事を早めに済ませ、
途中だった 変形ログキャビンのしつけ、一気に(約1時間で)済ませました♪

↓しつけのアイテム♪
しつけ針を受けるスプーンは、代々プラスプーンなのです(^ー^* ) 
現在のスプーンは 5代目くらいかな。
しつけ
↓事後報告となりますが~、ボーダーをほんの一回り 増やしました♪
昔買ってた お気に入りの布♪ (YUWA 宮崎順子さん)
ボーダー

↓今日から 晴れて キルティング開始です♪
次回のお教室までに! って目標でしたが、早くも雲行きが怪しい。。
キルティング
(@講師科*『オフセンターのログキャビン』)



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

monet  

花音ちゃん、こんにちは。
今年の夏は暑いですね。体調はいかがですか?
暑さ対策をしながら、お互い暑い夏を乗り切りましょうね~。
ログキャビン、手がこんでいて、なんて素敵なトップ仕上がりなんでしょう!
ピンクのグラデーションが美しいですね。
バラのアップリケもエレガント。
花音ちゃんのブログは、いつ来ても、パッチ魂が(笑)刺激されます。

2010/08/08 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * monetさんへ * *

花音">

こんばんは~(o^ ^o) /
monetさんのお住まいの所は、こちら以上に暑いですよね~。
私、気温30度になったここ2ヶ月ほど、あまりお外に出てないかも(^▽^;)
あ、動物病院に行くくらいかな~。
まだまだ 暑さは続きますね。
お互いに養生しましょうね♪

ログキャビン(^▽^;) キルティングがすごく大変なのです。。
こんなにきびし~道のりだって分かってたら、アップリケとか
やらなかったのに。。って 早くも弱音です(^▽^;)

2010/08/10 (Tue) 19:59 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment