in ライフ いたずらっこ

食べてちょうだい

あっつい中、動物病院へ。
待合室で、大暴れしてる犬(ゴールデンレトリバー)がいまして(^▽^;)
「やだよ~~ 診察きらい~~ 帰りたい~~~」そんな声が聞こえてきそう。
余りに大きな体な上、飼い主さんは めちゃくちゃ華奢で 細くて 小柄な方。。
ゴールデンレトリバーを静止できず、振り切られて、待合室を猛ダッシュ!!

mocoさんの居るかごを 抱える間もなく かごを蹴られちゃって。。
しばらくして診察台に上がったmocoさん、びっくりしたようすが続いてて、
今までにないほどに 眼振してて、酸素マスクを付けられての診察。

今回、ちょっぴりショックな診断を下されて、凹みながら帰路へ。
具合悪くっても、おやつの催促だけは 元気がいいmocoさん。
この何気ない習慣に とっても救われます。
moco
moco


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share