in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

完成<三角つなぎのきんちゃく…3>

ダラダラと 作ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
巾着、とっても甘アマで 可愛らしいです~*

newhp5.gif三角つなぎのきんちゃくの製作過程を見る(全3記事)

完成
完成
(フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)

ここ毎日、課題のログキャビンの キルティングばかり。。
ちょっと飽きてきちゃった(^▽^;)
ハギレの消費を兼ねて、何か作ろうかと 思案中です。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

miyu  

花音ちゃん、こんにちは
体調は大丈夫?
mocoさんも、大丈夫?
ゴールデンレトリバーにも、ビックリね?
私は2カ月位、飼っていたんだけどやっぱり大型犬は大変で譲ってしまったわe-282
力も半端じゃないから、mocoさんストレス感じたと思うわ。

ポーチ完成おめでとうe-266
やっぱり、花音ちゃんが作るとラブリーよv-344
ログキャビンも、メチャクチャ素敵v-353

ぜーーんぶ素敵で尊敬しちゃいますv-318

2010/08/10 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * miyuちゃんへ * *

花音">

こんばんは~(*´∇`*)
はい~mocoさんも 今の所は元気?な状態です~。
大型のわんちゃん、いつか飼ってみたいな~って思ってたけど、
もっと筋力付けないと (^▽^;)制御できないかもって思いました。
miyuちゃん、ちょっとだけど 飼ってた時期があったんだぁ~イイナ♪

末富さんらしい、とっても素敵な配色で、いい気分転換でした♪
miyuちゃん、可愛いキット いっぱい持って居そう(^ー^* )♪♪

2010/08/10 (Tue) 20:09 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment