in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

<ハギレのミニポーチ・・・2>

残暑の厳しぃ~ 毎日ですね。
いよいよ 高校野球も 三回戦の見どころいっぱいの 熱戦続きですね。
高校球児の 素敵な汗を見ながら、チクチクも熱が入ります♪

↓12個分のミニポーチ。キルティング中。
ほぼ 落としキルト♪ 
楽な作業なので テレビ(高校野球)観ながら あっという間に終わりました♪ 
キルティング
今朝から デコレーションに入りました♪
この作業が大好き♪♪
記念すべき1個目は、フェザー刺しゅう・ビーズで 丁寧に♪
デコレーション

↓2個目 3個目になると、ちょっとずつ デコレーションに手抜きが(^▽^;)
でも、あっさりな作品でも まあまあ可愛いと 自己満足な私です。
やっと、3枚

↓1個目の デコレーションの様子(^ー^* )
アップ

これから、いよいよ仙台育英の3回戦です~。
仕事のだんな君、たぶん そろそろ帰宅して 観戦することでしょう。
勝っても負けても、見応えのある試合だと 嬉しいなぁ。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

え??12個も同時進行??
って、どんな魔法をお使いですか?笑
要領のよさが違うんだろうなぁ~♪
花音ちゃんプロだもんな~♪
お花もパッチも尊敬してまっすv-10

2010/08/19 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょんさんへ * *

花音">

こんにちは~(○´ω`○)ノゃぁ
プロじゃないから~ヾ(^o^;)
まとめて作るのが好きなので、小さい頃は
宿題もラスト3日で まとめてやる子でしたよ(^▽^;)成長無し♪
パッチ、久しぶりにピースワークして、とっても楽しかった~*
ぐるぴょんさんの紹介アプリ、面白すぎて はまりまくり\(;゜∇゜)/
またいいのがあったら、紹介しちゃってね~*

2010/08/20 (Fri) 10:34 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment