in 小さな花園 花・庭木

ホワイトな庭花

最近のお庭、雑草がすごいったら。。。
丈が長い物だけを ささっと抜き取って、あとは放置(^▽^;)
もうちょっと暑さがひいたら 庭仕事も 頑張ろう。そうしよう。

↓春に種まきした コスモス(スノーパフ
色んな所に 苗をおすそ分けして、うちには5株残りました~*
コスモス*スノーパフ
↓お花じゃないけど、ずっと室内に居たオリヅルラン。
最近は、お外で過ごすことが多いです。
20100822--.jpg

↓春先に、バラバラと種を撒いただけだった クローバー。
勝手に成長して 開花してました♪
くろーばー

↓ブットレア・アルバちゃん。
昨年は、ずっとポット苗のままで過ごしてました。
今春から 地植えにした所、すごい勢いで成長中♪
ブットレア*アルバ
20100813-.jpg

↓モナルダ・白。
今年2回目の開花♪
20100813--.jpg

↓こんなに茂るとは。。宿根バーベナ這性
宿根バーベナ(薄パープル)
20100813____.jpg

↓我が家では 宿根扱いのキンギョソウ。(2年目の株です
キンギョソウ


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share