in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

1個目完成<ハギレのミニポーチ・・・4>

仕立てを始めました。
2個同時に仕立ててましたが、もう1個は 裏布付けるだけで終わりの所で
本日は終了に。(課題のキルティングしなくちゃ~

普通に ミニポーチにしちゃいました~。
フリマの定番品だったので、だんな君も類似品を愛用中♪
久しぶりに作って 手のひらに乗せ「かわいい~*」って自己満足中です(^ー^* )
ポーチ
詳細

↓先週末に、区民祭りの花火大会。
昨年・一昨年は、だんな君の職場仲間とBBQでしたが、
今年は だんな君が出勤日だったので、夫婦でお勝手口に座って見ました。
来年は、この場所から 花火が見られないので(今月に隣家が建つのです~)、今年で見納めです。
20100821h.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

miyu  

花音ちゃん、こんにちはe-399
コメントありがとう

イタタタタは大丈夫?
私もヒドイからわかるわ
あんまり無理しないようにして下さいね?

ハギレのポーチ
全然、ハギレだったように思えないわ
花音ちゃんのキットとして、販売したら
何個でもポチッとしてしまいそうだわe-266
ロマロマで、すっごく素敵ですv-254
絶対に使えないわぁ

2010/08/24 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * miyuちゃんへ * *

花音">

こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
あらら、、miyuちゃんもイテテ~~がひどい体質ですかぁ。。
お互い、無理せずいたわりましょうね。

ハギレのポーチ、見てくれてアリガト♪♪
ひさ~しぶりに 小物作りに励んでます♪
これら、秋~冬に向けて 委託などで販売するので
ちょっとずつ作り貯めてるのです(^ー^* )
キットの残りのハギレばかりなので、かわいらしさは
保障済みなのです♪♪♪ キット様さまです~*

2010/08/24 (Tue) 11:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment