in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

2個目<ハギレのミニポーチ・・・5>

昨日に、半端にしちゃってたミニポーチ。
今朝 仕上げました♪
ピンクが続いちゃってます~(^▽^;)
完成
詳細
昨晩から 胃もたれです。。
寝苦しくって、何度も何度も目が覚めて、、
今日は 午前中にして すでに 疲れ気味です(^▽^;)
冷凍庫にあった油揚げ、古かったのかな。。。(でも だんな君は大丈夫そうだしな。。)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

みなち  

可愛いよ~ん♪

ポーチ12個・・・。
私には無理~。
ファスナーつけるの嫌いなのよ。うまく出来ないから(。-_-。)
でも、見てるととっても可愛い♪
他の色もどんなかなぁ?って楽しみにしてます。
バラのケミカルレース探してるんだけどなかなか好きなのがなくって・・。花音ちゃんが使ってるようなのが欲しいなぁ~。
探してみようっと!!

2010/08/24 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

どれもかわいい~~!完成が楽しみ~(*^m^*) ムフッ
これは委託用なのかな?

おしゃれ工房のパートナーシップ、もう発送したのかな?
私はまだ作ってもいなくて、あせってきています。。
何とか今週中には仕上げないと間に合わないよねぇ。C= C= C=(o>ロ)oマズーイ

2010/08/24 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
12個とはいえ、ミニサイズだから 私も頑張れるのかも♪
ファスナーも16cmと短めだから、一日1個のファスナー付けも
まだ苦痛じゃ無いのかもねヾ(´▽`;)

バラのケミカルレース、そうですよね~欲しいときに
「これ!」ってものが見つからなかったりもしますよね。
楽天/ナカムラとか、
楽天/手芸レースのfairylace Merciとか、
私も時々 利用してます♪♪

2010/08/25 (Wed) 21:09 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんばんは~(*^ω^*)♪
そうそう、これ委託用のものです~。
今から準備始めないと、バタバタしそうだからね~ヾ(´▽`;)ゝ

パートナーシップ、はいはい~完成後にすぐに投函しちゃった♪
まだもうちょっと時間があるから、ようこちゃんも ぜひぜひ♪

2010/08/25 (Wed) 21:13 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment