in 小さな花園 花・庭木

アフリカンマリーゴールド*バニラ

種で育ててるアフリカンマリーゴールド(F1バニラ)
6月にここに定植して、8月始めに満開になりました♪♪
咲いてる期間も長くて、ほとんど水やりもしなくても 元気いっぱい♪
私としては とっても育てやすくっていいのですが、、、
お色が、、、これって黄色ですよね~(^▽^;)
春先に買ってきた 同種のものは、ちゃんとクリーム色でした。
暑い時期に咲いたので、本来よりも濃い花になってるのかな?
マリーゴールド
マリーゴールド


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share