in ライフ お気に入り雑貨

バラの雑貨♪

たまたま 1個のプチオーレ↓を手に入れてから、その使い勝手に味を占め
ちょっとずつお迎えしてきました♪
始めは、ドリンク入れたり ヨーグルト入れたりしてましたが、
最近は チクチク作業のゴミ入れにしたり、活躍の場が増えてきました♪
プチオーレ*ホーロー
↓最近見つけてお迎えした ミニトレー。
白っぽいのが欲しかったので、見つけた時は嬉しかったです♪
おNew

このサイズのミニトレー、色が様々です。
以前から ちょっとずつ揃えてきました♪
ティータイムに 活用してます♪
ミニトレー

↓最近、このまな板を見つけ、ネットからポチッと注文。
まあまあの使い勝手です。
ただ、、もうとっとピンクのふちが 淡い色だと良かったんだけどな。
Newまな板

夫婦2人暮らしで、↓ずっとこのガラス製のカッティングボードを愛用。
ただ、千切りをするときは 音が余りにうるさいので
100均のプラマットを重ねて使ってます。
カッティングボード

↓大人数の料理をするときは、20年使い続けてる このまな板を使います。
使ったらすぐ漂白して、真っ白さを維持させます♪
真っ白まな板

▼アフィリエイトです (薔薇柄まな板のご紹介です♪)
\840/まな板♪【マルチローズ カッティングボード】
\840/エレガントなカッティングボード
\1050/Abeille カッティングボード(S)(ADB-1004)<ソフトローズ ピンク>
\1260/エレガントなローズの可愛いM少し小さめのカッティングボード


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share