in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

6個目<ハギレのミニポーチ・・・8>

ミニポーチ6個目完成です (*^▽^*)
ややピンクな配色です。
完成
詳細

↓内袋は、2柄あります。
内袋

↓とりあえず、12個中の 半分が完成しました♪
6個

今朝は、大寝坊してしまいました。。
家事やチクチクの遅れを取り戻すべく、パソコンしながら合間&合間で
洗濯・床掃除してる所です~。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

みっちぃ♪  

こんにちは

花音ちゃんの作る作品は、いつも素敵でカワイイv-238ですね。 
私もピンクが好きなので、花音ちゃんの作る作品は、
大好きです。 

2010/08/29 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

yuka  

この手作業の早さは何でしょうか??
私なんてひとつの作品仕上げるのに、一体どれだけの歳月を・・・。
花音ちゃんの手が欲しい←怖い。
ミニポーチどれも素敵でひとつ欲しいわ。
花音ちゃんの作品てどれも優しくてほんわかした雰囲気だよね~。
花音ちゃんの人柄が作品に出てるんだね。

そうそう!!出産だけど、7月7日に元気な男子を産みました。
11日早い出産だったけど、7月7日に生まれてきてくれるなんてなかなか出来た息子です(笑)

2010/08/29 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

T.Rose  

可愛い~~♪

こんばんは。。
6個・・すご~い・・12個・・す・・すご~~いv-10
どれも優しい雰囲気で素敵~~♪
↓リボン刺繍のピンクッションもv-10
薔薇の形綺麗だよ~がんばって~~一杯作って
楽しんで下さいね~

2010/08/29 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みっちぃ♪さんへ * *

花音">

こんにちは(*^▽^*) お元気そうで♪良かったぁ♪
ピンク好きが居てくれるって 嬉しいわぁ~*
ピンク見てると 乙女心を呼び戻してくれますよね♪♪
バッグとか 服とかは もうピンク系を持ち歩くのに
照れがあって出来ないので(^▽^;)
せめて 小物だけは ピンク系を持とうと 多用してます♪
でも、みっちぃ♪さんは ピンク系のお洋服・バッグでも
十分 いけますよね~羨ましいなあ♪

2010/08/30 (Mon) 10:29 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * yukaちゃんへ * *

花音">

こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もうご出産されて1ヶ月たってたんですね!!
男の子ちゃん、おめでとうございます♪♪
大変な毎日の中、ブログを見に来てくれて(゜ーÅ) ホロリ
ありがとうございます♪

そんなに 手作業早くは無いのです(^▽^;)
今は 排泄を自身でできないペットが居るので
外出は滅多に出来ないの(〒_〒) だから時間だけはある~って感じ♪
ポーチ、あと6個頑張ります♪♪ 応援アリガト♪

2010/08/30 (Mon) 10:35 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * T.Roseさんへ * *

花音">

こんにちは~(*^ω^*)♪
リボン刺しゅう、ありがとうo(´^`)o ウー報われる~♪♪
パッチも刺しゅうもお上手なT.Roseさんから「綺麗」って
言って頂けて、、また調子こいてはまりそうかもです♪
もっと練習積んで、T.Roseさんのように リボン刺しゅうを
バッグ・ポーチに施せたらな~って夢見ております♪

2010/08/30 (Mon) 10:39 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment