in ライフ お気に入り雑貨

アシュレイ&頂き物♪

久しぶりに 車を運転♪(→パッチ教室へ)
帰路、手芸材料を買うために寄ったデパートで、ついつい足は ローラアシュレイ店へ。
↓なんとも 可愛い柄の ピンク×ピンクな新作が出てました♪
ローラアシュレイ
ピンクなバッグは 私には似合わないと分かりつつも。。。
「エコバッグだから、ま、いっか~」と、小エコバッグを。
あと、ティッシュケースと マヨネーズ容器、スポンジを。

┐(-。ー;)┌ 久しぶりに雑貨屋さんに寄ると、ついつい財布がゆるみます。。
気を付けなくちゃね。。 ↓今日のパッチ教室で、とある生徒さんの 韓国お土産を♪ いいな~韓国♪
遠慮なく、頂きました~* Q10コエンザイムのフェイスマスク♪♪
私が買うフェイスマスクは めちゃくちゃ安っすいものなので、
効果はありません(^▽^;)
保湿の必要な季節に、使わせていただきます♪ Yさん、ありがとうございます♪
フェイスマスク

↓ちょっと前に、楽天のイマンショップでお買物した時に、
こちらのノート&絵葉書を おまけで頂きました♪ 太っ腹♪
イマンのノート*アターブル


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share