in パッチ&キルト(キット・本) イロイロ製作中

テリアのミニクッション(紫)

先日の楕円のマット作りで、紫布のハギレが発生!!
紫のハギレ、すぐに何かに使わないと ますますハギレ入れ容器から
ハギレが溢れる~!!って事で、ヘキサゴン26mm型紙を使ってみました。
トップ
↓今日も 泡立ての練習を♪
泡の上に キャラメル液を垂らし、自家製キャラメルマキアート♪
3時のおやつに飲みながら、大好きな ス○ーバックスへ行きたくなっちゃった。。
スタバ、半年くらい行って無いな。。
キャラメルマキアート♪

↓はい、出来ました♪
この型紙、約5年前に ひより先生から譲って頂きました♪
今回は パープルなテリアちゃん。
首には レースを飾りました。
左向き♪

裏面も ヘキサゴンを。
右向き

↓5年前に作ったピンクのテリアと 記念撮影です♪
パープル系も なかなか可愛いものですね♪
紫&ピンクなテリア


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハギレ

    web拍手 by FC2
  • Share