in ライフ いたずらっこ

洗面台にて

足腰弱って お尻のお手入れを 自力で出来ないmocoさん。
尿の切れも悪いので お尻辺りの毛は 黄色になっちゃって。。
大抵は ペット用のウェットティッシュで拭くのですが、
週一で 洗面台に湯を貯めて、念入りに汚れを落とします~。
毎日 お風呂に入れれたらいいんだけど、、ね、、)

明日 mocoさんの診察に行くので、前回のお風呂から 4日しか経ってませんが
洗面台のお風呂で キレイ綺麗にしてる所です。

↓毛を洗い終わり、mocoさん専用のタオルで ドライ中。
6月の大不調の時と比べて、だいぶ 肉付きが良くなりました♪
毛が濡れてるときだと、本当の体型が分かりますもんね♪
moco
↓撮影してたら、風呂に入れられた怒り?を タオルにぶつけてました~。
いいよ、古いタオルだから どんどん齧って♪
moco

↓早く洗面台から降りたくて、ブウブウ鼻息荒くして 抗議してます。
タオルドライしながら ドライヤーで半乾かし位にします。
これから寒い季節になったら、完全に乾かしてあげないといけませんね。
moco


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share