in ハンドメイド 小物・雑貨

レース柄ポーチ


昨日できたポーチ、3個目♪
ファスナー周りに フリフリなレースを付けるのに はまってます♪

↓画像を付けたしました♪ 良かったら見てね♪ ポーチ
農家の朝は早い」と言いますが。
秋の場合、農作業に取りかかるのが 9時~10時頃からなので、田植え時期よりは 楽なのです♪
とは言え、夜は9時に寝てしまうので(^▽^;) 朝はどうしても早起きになります~~。

早く起きて、農作業へ出るまでの数時間は チクチクタイムが はかどります♪
朝は 集中力が湧くのですね!! 改めてそう感じました!!

。。。。多分、仙台に戻ったら ダラダラ~っと時間を使って、
チクチクは はかどらないのでしょうね(^▽^;)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share