in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

開始<ナインパッチポーチ・・・1>

前夜に 布をカットしておいて、朝一で ピースワーク開始♪
チクチクへの意欲が ずっと湧かなかったのに、
ちょっとヤル気を搾り出して、トップを完成。

製作中ポーチ
 (フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)
そうして、初めての事なのですが。
パッチ教室のお仲間と お家でまったりとしながら キルティングしてきました。
私と 別の曜日に通われている皆様なので、昨年の作品展以来の再開でした!! ビックリ!!

それに皆さん、とってもお上手&意欲的な方々ばかりなので、
実家生活で パッチ熱が冷めて居た私でしたが、ヤル気がムクムクと戻ってきました!!
私、集中力が切れがち(^▽^;)なのですが、今回はちゃんと持続できました♪

念願叶って(*^m^*) jillちゃんの 可愛いニャンコちゃん≪教授ちゃん≫とご対面♪
触りまくったし~ もう可愛いし~ (*´∇`*)癒された~~*
いつの日にか、我が家にも ニャンコちゃんか ワンちゃん、欲しいわ♪

美味しいお昼&デザート、そうして何より 誘って下さって
ありがとうございました~ヾ(*^∀^*)ノ
お声をかけて下さった ようこちゃんにも感謝です♪(会えなくて残念でした~~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share