in ライフ ささやかな日々

日清のお詫びのお品♪

日清の 缶に入ったカップヌードル。
いつ発売したものだったかは 忘れてしまいましたが、
10年くらい前の物だったかな?

缶のメッセージ欄に、だんな君から 10年後の私に当てたメッセージが。
「カントリードールをいっぱい売って、儲かってますように」
、、、どこまでも 金に貪欲なだんな君なのでした。
もちろん、儲かってなんて居ませんよ~~\(;゜∇゜)/

このカップ缶、欠陥があるので 回収の対象なのです。
そこで、3個あった在庫を見つけ出して 返品しました。
日清*回収カップ缶

↓こちら、日清さんからの お詫びのお品♪
<図書カード500円 + 小為替300円>×3缶分です♪
懸賞に当たったような感じで、ちょっと嬉しかったりします♪
お詫びのお品


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share