in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

<ハギレのログキャビンポーチ…1>開始

フェリシモのポーチ作り(9/29ブログ記事を見てね)で発生したハギレ。
これらを使って、ログキャビンにして 無理やりにポーチにしちゃってます(^▽^;)

↓トップが出来た所の画像です。
今現在、キルティング中です。
ログキャビン*ポーチ
実家から戻って 風邪をひいて 発熱してしまい、ポ~~~っと過ごしてました。
体の疲労回復が遅くってねぇ ┐('~`;)┌ 困った コマッタ

今日は、お天気も良く だんな君も休日だったので、やくらいへドライブです。
美味しいお蕎麦を食べて、綺麗なお花を見て、ゆっくりとお店を見て回って。
ちょっとした気分転換になりました。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

みなち  

大丈夫ぅ~?

実家のお仕事とかも頑張ってたからきっと疲れが出たんだね。
早く良くなりますように(*^.^*)

ちくちくのやる気が戻ってきたみたいでよかった♪
私が今やる気ダウン・・・。

でもあっちのはめいっぱい頑張ってマス。
いつもお手伝いしてくれてありがとう♪o(〃^▽^〃)o

2010/10/05 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

こんにちは~ヾ(*^∀^*)ノ
労いのお言葉、嬉しい~^ありがとね~~*
年々、体の回復が長引いて、気持ちもダウンしちゃってました。
チクチクだけは ダラダラとやってたので、なんとか
ブログのネタも作れました(^▽^;)

あ、ププ(*´・v・`)ププ、みなちちゃんも はまっちゃってる~ぅ?
私も、日中は電気代 割高にも関わらず、ほぼPC付けっぱなしなの(^▽^;)
アプリにドラマの動画にと、パッチ以外にもはまっちゃって、
一日24時間じゃ~足りないわ~~って ほざいてますヾ(´▽`;)ゝ

2010/10/06 (Wed) 09:43 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment