in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

仕立て<ナインパッチポーチ・・・2>

このポーチ作りも、長々とかかっちゃってますね(^▽^;)
キルティングが終わって、仕立て作業に入ってます。
アップ~。
(フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)
この色合い、とってもキュートですね♪
私が布を選ぶと、なかなか 濃い目の色を添えられず ぼんやりしてしまいます。
キットは、色んな意味で 勉強になりますね♪
仕立て前

本日、休日だっただんな君と 近距離ドライブです。
たいてい、農家のお店とか 直売店巡りをします。
夏ほどではありませんが、お野菜のお値段も まだ高めですね。
そろそろ、なんちゃって野菜作りも 再開しなくちゃな~。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share