in パッチ&キルトの素

手芸の おっ買物♪

↓こちら、いつ買ったかは覚えて無いのですが(^▽^;)
ホワイトキルト用の 薔薇柄のクロス。
課題や 未完成ものが終わったら、着手しましょ。いつになることやら~
ホワイトキルトの生地
↓近場の手芸店で、商品券を貰っていたので こまごまと買いました。
刺しゅう糸、パープル系を持っていなかったので、ウキウキしながら
色選びをしました♪
おかいもの

↓本日に参加したパッチ教室♪ カットクロスと布をゲット♪
YUWAのベルリンコレクションだったでしょうか?
可愛らしい天使ちゃん・ラベル柄、これ、私の心をくすぐる柄でした♪
何に使うかは、、、秘密♪ (当分は眺めて♪
布
金曜班への参加は、一年ぶり?くらいになります~。
久しぶりのチェコさんや、思いがけず あくびさんともご一緒でした♪
あくびさんの 講師科卒業お免状の授与を見届けて、私もラスト課題への意欲 貰ってきました♪♪
消えたキルトラインをひき直し、今晩からキルティング再開です!!!
お免状、私もほし~~♪♪ 
作品展までには、課題から卒業するぞぉ♪ あっ、目標高すぎ。。。ヾ(´▽`;)ゝ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share