in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

完成<ナインパッチポーチ・・・3>

はい、完成です(*^▽^*)
今日は 秋にしては暑かった~*
おかげで、ペットの半身浴後は タオルドライだけで済みました♪
時間が節約できたので、チクチクも朝からやる気満々(o^-')b

newhp5.gifナインパッチポーチの製作過程を見る(全3記事)
完成
(フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より) ポーチの口、パイピングの布は バイアス裁ちのものじゃなかったのです。
ま、それでもいいか~と 普通にパイピングをしたのですが。。。
やはり (^▽^;)
パイピングは バイアス布じゃないと 綺麗にいかないな~と感じた今日この頃です。
パイピングの吊れ、ちょっぴり残念~~
でも、デザインが可愛いから 目立たないですよね?
裏側


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share