in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ハギレのポーチ、2個完成♪

調子にのって?(=^з^=) ポーチを3個 仕上げました。
ほぼ半日、机にむきあって チクチクをするなんて、稲刈り前 以来~♪
ちょっと肩が凝ったけど、完成間近なものを片付けられて
ホッとしてます (^ー^* )
明日は、だんな君とドライブなので きりがよかった♪

newhp5.gifハギレポーチ(四角ピンク)の製作過程を見る(全3記事)
完成
<ハギレポーチ(四角ピンク)・・・> ワンポイントに レースのお飾りを付けました。
裏側

↓こちらも、長々と製作にかかってしまった ポーチです。
フェザーステッチは 要らなかったな~と ちょっぴり反省... ( 〃..)ノ

newhp5.gifハギレのログキャビンポーチの製作過程を見る(全3記事)
完成

ワンポイントに、ダブルリボンを付けました。
これら2個のポーチ作り、ハギレの消費に繋がって 良かった~♪
講師科を卒業したら、真っ先に ハギレの消費に埋没したいです♪
裏側
<ハギレのログキャビンポーチ…>

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

森野 琴梨  

可愛い♪
デコの仕方とか凄く参考になりま~す。

2010/10/11 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 森野 琴梨さんへ * *

花音">

こんばんは~(*^-^)みてくれてアリガト♪
デコ、参考になりました?? (*´∇`*)嬉しい♪
でもでも、毎回のように あんまし自信が無いのですよ。。
無い知恵 絞ってます(^▽^;)

2010/10/11 (Mon) 20:16 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment