in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

<ロールポーチ・・・2>完成

園芸がはかどる季節となりました。
草むしり・宿根の整理・バラの枝の整理・枯れ葉の掃除はもちろん、
秋冬の一年草を植え込んで、時間が許す限り 外にいます♪♪

梅雨前~最近まで、全然 庭仕事をしなかった私。
ご近所さんから「あら~久しぶり。留守してたんですか?」
と言われちゃった(^-^; ほぼ家に居たんだけどね。。
6月に 蚊に刺されて以来、外に出たら 足早に家に入っちゃってたしね~ヾ(´▽`;)
まだ蚊はいるので、日に2~3箇所は 刺されちゃってます。。。(´Д`|||)

さっき、ロールポーチが完成しました♪♪
今まで作った事の無い形だったので、楽しい作業ばかりでした♪
newhp5.gifロールポーチの製作過程を見る(全2記事)
横
(フェリシモキット*『やさしい色に包まれた華やぎキルトポーチの会』より)

↓キルティングが終わった直後。 素敵な布ですね♪
ポーチ

↓完成お披露目です~* 20cmファスナー使用だけど、ちっちゃく見えます。
ポーチ完成

先々週のパッチ教室後から 再開したのですが。
夜な夜な、1~2時間だけですが 課題のログキャビンを キルティングしてます。

私にとって、なかなか 手ごわい(^-^; 課題なのです~~ 
キルティング、肩凝る~~!! 今までで一番、肩こり症状が酷いんです ┐('д')┌
今月中に、終わるといいんだけどな。。。
ま、目標は高く! やるだけ やってみましょ♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share