in ライフ お気に入り雑貨

100均&お菓子

ぐんと寒くなりましたね~。
チクチクねた、最近なくってすみません(^-^;
イロイロ、幅広く手を出しちゃってて\(;゜∇゜)/自分でも困っちゃってます~っ

今年も、WONKAチョコの季節です~*
チャーリーとチョコレート工場の映画(DVD)を見て以来、このチョコは 欠かさず食してます♪
ウォンカチョコ&ベルト
あと、ひさ~しぶりに ベルトと言うお菓子も♪
先日、みっちぃ♪さんのブログ記事にベルトの事が載っていて、
「食べた~い!!」という衝動に(^-^; 秋は、食欲の秋であります~~ぅ
残念ながら、オレンジ系はありませんでした。。
いつもは レインボーだけを買うのですが、今回はアップル系・ストロベリー系も♪ ↓ずっと欲しかったミニ雑貨。ガラス系の小瓶を置こうかな
20101026----.jpg

ここからは 100円均一ショップのネタ♪
↓シ○クにて、ウサギのミラー・ピンクバラの缶
100均

↓セ○アにて、ピンクバラの12cm小皿
100均

↓同じく、セ○アのピンクバラの プラケース。
場を仕切るのは苦手な私ですが、棚の中・引き出し内を 仕切るのが大好きな私♪
大いに役立ちそうです♪
100均
↓他にも、こんな柄が♪ ちょっとずつ 買い足したいな♪
101026_142632.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

みっちぃ♪  

ピーチオレンジなかったの残念でしたねi-241 
見つけたら、買ってみてね(^o^) 
 
ピンクのバラのお皿など、かわいいv-343 
たまに100均のぞいて、ばら柄やレース模様をみつけると、つい買ってしまいます。

2010/10/27 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

私もセリアでこのお皿とクリアケース買ったよ~♪
ケースは小花柄の方にしちゃったけど、こっちの柄もかわいいよね~~!

ハサミやピンクッションを入れてチクチクのお供にも出来るよね~♪

鏡、コレ迷って買わなかったんだけどやっぱりかわいいよね!!
黒もあったよね♪
今度見つけたら買おう~(*^m^*) ムフッ

今日はご一緒できずにとってもとっても残念でした~。。
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2010/10/28 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

cao  

再びオジャマしまーす♪

WONKAチョコ、普段はNGe-464ですが
ある日突然「食べたい病」になるので
視界に入ると迷わず買ってしまいます。
⇒何カケラか食べると満足するので、
あとは家族が処理してくれます(笑)

あの味に似たチョコが日本産にないから恋しくなるんでしょうか?(笑)

2010/10/29 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みっちぃ♪さんへ * *

花音">

こんばんは(*´∇`*)
そうそう~ピーチオレンジ残念。
今度 南に行ったときに寄ってみようと思います♪

2010/11/05 (Fri) 18:03 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんばんは(*^ω^*)
100均、目新しい物が増えてて 楽しいですよね~*
可愛い物見つけたら(^ー^* )ぜひぜひ紹介してね♪♪

2010/11/05 (Fri) 18:06 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * caoさんへ * *

花音">

再びいらっしゃいませ♪
そうそう!! 突然「食べたい!!」ってなりますよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうして、、我が家でも1粒2粒で満足して、冷蔵庫の肥やしになります。。

2010/11/05 (Fri) 18:10 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment