in ライフ ささやかな日々

ランチパック♪

ふふふ~(*^-^) 
久しぶりに くみひゃんが遊びに来てくれました。
そうして、うちでランチしました♪

くみひゃんが 家へ来る途中に お店に寄って 持ってきてくれました。
みく○ーるのランチパックだそうです♪ (サンドイッチ他
初めて食べました。美味しかった~*
ランチ♪
添え物に、レタスサラダと 寒かったのでクラムチャウダー。
こういう簡単な料理は 準備も苦になりませんヾ(´▽`)ゝウヘヘ いっぱいもらっちゃって、、、
申し訳無いと思いつつ、ありがたく頂きました♪♪
今度こそ、手ぶらでいらっしゃって下さい~~~(^ー^* )
ありがとう~*
↑mocoっぽい兎さんの絵柄♪
それに実家にいた兎(左側)も♪
こういう ビニール製グラニーバッグが大好き♪
ありがとうございます~* (ホントに本当、今度は手ぶらでね~

うちでよかったら、ぜひぜひ遊びに来て~*
Yちゃん・Tさん・Mさん、今度はぜひぜひ♪
こたつも そろそろ準備しなくっちゃ。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share