in ハンドメイド クロスステッチ

×× クリスマスの小物♪ ××

×××の繰り返し♪
この間から、クロステに はまりっ放しです~(*´∇`*)

↓ハギレを使って、クリスマスの柄を刺しました♪
ツリー
 (本『クロス・ステッチ 花と小さなモチーフ』参考) こちらも、はぎれのギリギリを使って トナカイさんのモチーフを♪
ミニクッションに 仕立てます。
トナカイNoel
           
ミニクッションに
本『クロス・ステッチ 花と小さなモチーフ』参考

↓うちにあった額縁に 無理やり入れてみました。
天使ちゃんの額、少々寂しげなので レースでデコりたいです。
額縁


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

すてきー♪

e-420クロスステッチ とってもかわいぃv-10
花音ちゃんちはきっと幸せなクリスマスの雰囲気いっぱいなんだろうなぁ

2010/11/05 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*^ω^*)
クロステ、この時期になると ムショーにやりたくなっちゃうんですよね♪
(昨年は、作品展でそれどころでは無かった~)
うちは、クリスマスのツリーがないので、こじんまりと小物を飾って
楽しんでます♪♪
jillちゃんちは、ツリー飾るのかなぁ?

2010/11/09 (Tue) 09:48 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment