in パッチ&キルト(キット・本) バラのマンスリー

<バラのマンスリー…6>

アイリッシュチェーンを繋いで、2段目も完成です♪
1段目・2段目を並べると、「ふむふむ~」と完成図がイメージできますね♪
2段目
(本『バラいっぱいのロマンチックキルト』こうの早苗さん…ローズガーデンのタペストリー)

休みだった だんな君と、泉ヶ岳ドライブ。
思ってたより 紅葉が進んじゃってました~。
久しぶりに車(助手席)に乗ったので、酔ったよった~~(T▽T)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ようこ  

うわぁ~~!
ステキ~~ヾ(≧∇≦)ノ"キャーーーーー☆
とってもキレイですね~♪
出来上がりが楽しみです~((o(^∇^)o))わくわく

↓のくみひゃんからのうさちゃん柄のBAG、メチャメチャかわいい~~~!!
今度見せて下さいね~(o^-^o) ウフッ

ランチパックもとっても美味しそう~~!
残念でしたわぁ。。

2010/11/06 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*^ω^*)
実は近くで見ると アララ|||(-_-;)||||||な感じなのですょ。
でも、とにかく仕上げちゃいたい気持ちの方が強いから
クヨクヨせずに♪進めてマ~ス♪

ランチ、今度ぜひぜひご一緒に♪

2010/11/09 (Tue) 09:51 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment