in ハンドメイド 編物

三角ショール

先週、100円ショップ*セ●アで 小さな編物の本を買いました。
その中の『三角ショール』が とっても可愛らしかったので♪

同店で買った プリティモヘア(かぎ針3~4号)毛糸8玉。
オーガニック系な色だな~と思って買いました。
ショール
けど、編んでみたら 少々 地味系でした(^▽^;)
途中で止めるのもなんだったので、マルッと3日間かけて 編み上げました♪

↓本では 毛糸7玉分とありましたが、私は8玉 使いきりました。
これって、オーガニックっぽい??
・・・(´Д`|||)・・・・・・・・・・ 
うーん やっぱし地味だった~(;゜∇゜) けど、いつか使うぞ♪
あみあみ


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ようこ  

うわぁ~~!すごい!
もう編み終わったの?
とってもステキだよ~~♪
是非是非今度見せて下さい~~(>▽<;;
かわいい!!

2010/11/17 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんばんは~(*´∇`*)できたよ~*
マルッと3日間、この編み編みばっかりやってた(^▽^;)
右の3本指、腱鞘炎ぎみかも。。

でもでも~~すっごく地味なの\(;゜∇゜)/
生で見て、笑ってくださいヾ(´▽`;)
地黒の私が羽織ると、ますます地味ジミ~なんだけど
編み上げた達成感は とっても気持ちいいですね♪
ようこちゃんの編み編み、とても興味津々よん♪

2010/11/17 (Wed) 19:22 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment