in ライフ ささやかな日々

ちょっと前ですが

先週、ようこちゃんお宅に誘っていただいて、可愛い~赤ちゃんうさぎと まだまだ幼さのある親兎ちゃんを 見せてもらいました♪

もう もう もう(*´∇`*)かわいったら~*
赤ちゃん、すっごくなつっこくって 手をぺろぺろと 一生懸命になめてくれました♪
ふっわふっわな兎毛だし~* 
ホワイトなベビうさちゃん
↓ネムネムな時だったので、割と じっとしてくれたキセキの写真♪
うさかご

↓あっという間に さささ~~~っと遊びに行って 駆けまわります♪♪
踏まれないでね~~~!(゜ロ゜ノ)ノ
うさかご

↓美味しいタルトケーキを ご馳走になりました♪♪ すっごくジューシー♪
スイーツ
うさクッション♪
可愛らしい兎さんクッションまで 頂いちゃいました♪
いつもいつも ありがとうございます(^ー^* )
赤ちゃんうさちゃん、まだ里親さんを探していらっしゃるようです♪
どの子も めちゃくちゃ 可愛いです♪ 
幸せに暮らせるお宅に 行けます様に♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share