in ハンドメイド 編物

黒ポンチョづくり (1)

最近の夜のチクチクタイム。
すっかり【クロスステッチ】か【編物】になってしまいました~。

今 編みはじめたのが ↓ 黒の羊毛毛糸の『ポンチョ』
ぽんちょ
ようやく肩下部分に入りました。
単純な細編みの連続なので、テレビ見ながら編み編みしてます。


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

森野 琴梨  

シックでいいかんじ♪

 ポンチョ、シックに仕上がっていい感じ♪
どんな洋服でも合わせやすい感じで好いですね。

2010/11/21 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 森野琴梨さんへ * *

花音">

こんばんは(*´∇`*)
シック♪♪ そうそう シックです♪♪
毎年、冬用の濃ーとかジャケットを買うのですが、
今冬は このポンチョを編んで 節約です♪
ただ、まだまだ完成のめどがつかず もどかしいです~。

2010/11/21 (Sun) 23:41 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment