in ライフ お気に入り雑貨

いいもの~ありがと~*

今月、なんだか紅茶ばっかり買ってるな~。
ついに(^▽^;) カレルチャペックの紅茶缶に 手を出してしまいました~。
今まで「うっ、、缶集めに はまりそう、、」って、気を付けてましたが。。

↓どうでしょ~~可愛すぎです~~♪♪ 紅茶はまだ お味見してません。
カレルチャペック缶

▼アフィリエイトです
\520/ 【11/30迄10%OFF!メール便OK/当日発送】カレルチャペック ティーバッグ 選べるお試し5Pセット
\315/ イングリッシュガーデン2010/缶のみ
\1092/ 【11/30迄20%OFF!即納OK】カレルチャペック ロンドングリーティング 紅茶缶
\1418/ メリークリスマスティー/缶

↓こちらも、余りに可愛くって ついついヾ(´▽`;)ゝ
ルピシア*クリスマス限定の ミニ缶入り♪ お味は一通り試しました♪
どれも ミルクティーにぴったり♪
ルピシア

↓先日、いっぱい頂いちゃいました♪♪ (いつもすみません~ありがと~*)
チクチクする間もなく、しゃべって食べての楽しい時間でした♪(また遊んでね~*)
ありがと~*

今朝、貧血で久しぶりに 変な転び方をしました~イテテ
肩いてて~~~なので、ゆっくりと過ごしておりました。
本当は チュニックをもう一着作る予定でしたが、明日へ変更です(# ̄З ̄)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ようこ  

先日は一日ありがとうございました~~!
とっても楽しくてあっという間でしたね~ヾ(;´▽`A``

皆さんからたくさん色々いただいてしまって、プレゼント交換のようで嬉しかったです~(o^-^o) ウフッ

実家の母にいただいたポーチを見せたら、「あら~ステキ♪お母さんも欲しいわぁ~♪」なんて言っておりました(^艸^*)ぷぷ

お部屋もとってもステキで、イマンのお店にいるようでしたあぁ~~(*´▽`*人)ウットリ

ありがとうございました!(*´∀`*)ノ”

2010/11/28 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんばんは(*^-^)
こちらこそ~この間は美味しいモノ&素敵なものの数々、
ありがとうございました~~!!
いつも頂いてばかりで (^▽^;)スミマセン

イマンが好きなうちはいいのですが、好みが変わってしまったら
その時が怖いな~と思う今日この頃です。。。
褒めてくれてアリガトね~~でもヾ(´▽`;)ゝ埃・毛球ふわふわは
大目に見てね~~(≧▼≦;)

ポーチ、また貰ってって~~♪♪
別な新作も今度準備してるね♪
また遊ぼうね~~*

2010/11/28 (Sun) 20:01 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment