in ハンドメイド 編物

毛糸のシュシュに挑戦♪

先日、ようこちゃんから ひらひらお花の様な マフラーの編み編みを 教えてもらいました♪♪
ただ、、、あまりにきつい工程(←手が吊るんです)の連続で、約50cmまでは がんばって編み、
その後、断念しましたっっ。。゛(ノ><)ゝ ようこちゃん、ゴメン

せっかく買った毛糸だし、手っ取り早く完成する【シュシュ】に挑戦してみました♪
初挑戦だったけど、カンタンな細編み+長編みだけで こんな感じになりました♪
毛糸シュシュ
同じ物を 2個作りました♪
これからは 余った毛糸があったら、シュシュが作れますね~*
シュシュ


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share