in ライフ ささやかな日々

楽しかった~*

またお邪魔させていただきました♪♪
ようこちゃんのお宅のベビうさちゃん4羽、まだまだ可愛いベビ顔で(*´∇`*)しぐさも可愛かった~*
親ウサギちゃんも ナデナデさせてもらったけど、とっても可愛らしいの~*
小さな兎ちゃんはもちろん好きだけど、大人のデ~ンとした兎も 大・大・大好き♪
べびうさ♪
ようこちゃんお手製ランチです♪(美味しかったです~!! ゴチソウサマでした♪
ゴチソウサマです~*
おやつは、ご一緒だった ぐるぴょんさんのお手製ババロアも♪♪
ステキ主婦なお二人のお料理に、もう お腹いっぱい・胸いっぱいでした(^ー^* )
私も、、、料理がんばろっとヾ(´▽`;)ゝ

ステキな入浴のお供まで頂いちゃって(*^^*)ありがとうございました♪
ありがと♪

↓午前は、3人で ようこちゃんに教えて貰った サ○キで、ウヒウヒのお買物♪
ここ、すっごく安い!! 通うことまちがい無し!!
ショルダーバッグ、可愛くって買っちゃった♪
\970
あっという間の一日でしたが、楽しかった~*
誘ってくれて、ホントにアリガト♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ようこ  

先日は遠いところ遊びに来てくださってありがとうございました~(*´∀`*)ノ”
うさちゃん画像、息子の段ボールハウスが~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

サ〇キになんだか毎日の用に行っているんだけどどうしよう~ヾ(;´▽`A``

黒のスカラップ生地買ったんだけど、家に帰ってきて見たら裏側のレース部分に白いノリのような固まりが広がっていて交換してもらってきました~!

行く度に商品も変わっていて買っちゃってます~ヾ(;´▽`A``
ヤバイワ~@@@

あのアミアミは断念したのね(^艸^*)ぷぷ
手間も時間かかるよね~ヾ(;´▽`A``

また新作何が出来るか楽しみです!

また遊びに来て下さいね~(*´∀`*)ノ”

2010/12/09 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*´∇`*)
お返事おまたせしてゴメンなさい。。
レス、書いたのに??送信してなかったのかな?

サ○キ、通ってましたかぁ♪(*≧m≦*)ププッ~私も近かったら通ったわ!!
スカラップの、糊っぽいのがあるかどうか チェックしなくちゃダメなのね。
φ(*'д'* )メモメモ  今度こそ、黒スカラップ ゲットしてきます!!

うさちゃん、、、お嫁入りしちゃったのね。。
けど、いい里親さん達みたいで 良かったね♪

2010/12/17 (Fri) 12:17 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment