in ハンドメイド 編物

グレーの毛糸で(2)

2日で編み上がりましたが。。。
本のお見本とは 似ても似つかぬ ダボ~ッとしたボレロ(^▽^;)
あれれ???  毛糸が太すぎたのかな~?

トルソーちゃんが着てるお姿は、まあまあ様にはなるけれど。
いざ私が着ると、ただでさえ 二の腕がボ~ンな上に ボレロのたるみで ボ~ン増量!!
あえなく、ちょうど家に来ていた母に「解いて何かに使って」と譲りました。。
失敗したけど、編む練習にはなりました♪♪
20101210-.jpg

↓余り糸を全部使って、シュシュを作りました。ちと大きめです。
シュシュ

▼アフィリエイトです (↓こちらの本を参考に 編んでます♪)
\1260/ 3日でカンタン!はおりもの

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share