in パッチ&キルトの素

ハッピーパック

パッチ教室で受取る予定でしたが、私 うっかり×うっかりしてて 欠席しちゃったのです。
これ以上 もう待てない~~と気が急いて、翌日、先生の所へ受取りに行きました♪

↓買った方も 多いのではないでしょうか?
 ローズアダージオさんのハッピーパック♪
ハッピーパック
ぎっしりと綺麗に パックされてました♪
中の布達をチェックしたら、好みのものだらけ~*
新しい布も入ってました死~*
来年 資格の勉強が終わったら、トラディッショナルなパターンのパッチ作品に使うぞ!


ココの所、ほぼ洋裁に時間を取ってますが、パッチも進めてます♪
参加してる企画の2か月分、縫い終わりました~(〃´o`)=3 フゥ
今月分のパターン、ちゃんと今月中に終わらせます!!

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

森野 琴梨  

気がつけばたくさん♪

 しばらく花音ちゃんのブログを拝見していない間に
洋服がいっぱい・・・・。

 接ぎ合わせとか実は難しいんですよね♪

 私の洋服作りたいけど、パッチで手がいっぱい
実は過去に洋裁教室経験ありで、しばらくしない間に
忘れちゃった・・・・。

2010/12/16 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * 森野 琴梨さんへ * *

花音">

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノオヒサです~*
そうそうヾ(´▽`;)ゝブログは1週間ぶりの アップだったのですよ。
洋裁・ちょっとだけ年末掃除・アプリゲームの日々でした(^▽^;)

あら~(ノ´▽`)ノ洋裁の経験者さんでしたかぁ♪
レクチャーして欲しいわぁ♪(きっと思い出しますって♪)

2010/12/17 (Fri) 12:24 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment