in ライフ いたずらっこ

兎年の直前に

24日のイブ、私が勝手に決定した 仮のお誕生日(本当は晩秋生まれ)に 特大イチゴでお祝いしました。
13年目の老女です~。

ですが。

moco
数日前、突然ぱたりと倒れて以来、両足・右の前足の神経がマヒして
完全に寝たきりになってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
両足、八の字に開脚したまま 寝たきり状態なのです。

左の前足だけは 神経が通ってるので、かろうじて スフィンクスの様な姿で
顔を持ちあげる事が出来ます。
右にローリング(斜頚・眼振)があります。
ウサギ用の点眼・点耳薬で 回復を待ってます。

急な症状悪化だったので 数日間 落ち込み続けましたが。。
とりあえず、食欲が回復してくれるように 強制給餌してマッサージして、
また復活してくれる事を願う 年の瀬でした。

来年は兎年だし 頑張ってね mocoさん!!

お友達のようこちゃんちで、兎ちゃん達の為に オイルヒーターを準備して保温してました。
mocoさんが倒れてから、(頭は発熱してるけど)耳・体の冷えが凄かったので、うちもオイルヒーターを準備しました。
ミニサイズだけど、あったかいですね!!

▼アフィリエイトです (ミニオイルヒーターを買いました
\3800/ ミニオイルヒーター TOH-360

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share