in ハンドメイド 編物

ピンク三角ショール

100均(セ○ア)の毛糸・ひつじちゃんの 紫っぽいピンク色を使用して、
三角形のショールを編みました♪♪
本のものよりも、サイズを2~3周り 大きめにしてます。
毛糸10玉使ってます(^▽^;) 付けてみると 少々重いかな~(;^_^A アセアセ・・・
後姿
お洋服の色に合わせて、今まで編んだ羽織物を 着せかえして お出かけできますね♪
ひつじちゃん

▼アフィリエイトです (↓こちらの本を参考に作りました
\1260/ 3日で完成、カンタンかぎ針!ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・ボレロ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ようこ  

うわぁ~~♪
かわいく出来ましたね!色合いがステキ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

私も同じの先日編みました~(o^-^o) ウフッ
主人の会長婦人へクリスマスプレゼントに♪
喜んでいただけたようで、甘くて大きな美味しい亘理のイチゴを沢山頂戴しました(*^m^*) ムフッ

いっぱいアミアミしていてすごいわぁ~~♪
刺激もらってます(^艸^*)ぷぷ

パンドラで今年の初売りで毛糸のカゴ盛りやっていたので、来年の初売りでもあったらやろうかと思っています!
明日エアリへ行って見ます~(*^m^*) ムフッ

2010/12/31 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんばんは~(*^ω^*)今年もよろしくお願いします♪
いい感じに見えた~?? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
同じのを作ってたんだぁ!!
プレゼントされた方が とっても羨ましいわぁ♪♪
何回編んでも、目が粗いまま(^▽^;)上達が遅い私です。。

初売り、どうでした?
エアリ、私も行ったけど 特にお目当てもなく
覇気の無い初買いでした。。(´・ω・`)ションボリ

2011/01/03 (Mon) 23:25 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment