in パッチ&キルトの素

再びパッチへ♪

クリスマスの2日間、私達夫婦は 食中毒?(だと思う)に苦しみました~(^▽^;)
多分、23日晩に食べた 海の幸(牡○)のしゃぶしゃぶだと思いますが。。
久し振りに 数キロの減量でございました。。

ひよりちゃんショップから購入しました♪♪
これらを見ているうちに、かなりご無沙汰だったパッチ熱が よみがえってきました~*
購入しました♪
勿体無いな~と思いつつ、カットしちゃいました♪
何になるかは、これからのお楽しみと言う事で(^ー^* )
カット


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share