in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 変形ログ

<ログキャビン27>キルティング残り2/3

あ~~ぁ、全体のキルティング量を 確認してしまいました。。
でも、予想よりも進んでいたので、ちょっぴりホッとしました♪
それにしても、大きいな。。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
ログキャビン
(@講師科*『オフセンターのログキャビン』) 今月中の完成は 無理かなヾ(´▽`;)ゝ
ま、諦めず 頑張りまっす♪
すすまんな~


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

も~~ほんとにほんとに素敵~~(T_T)泣いちゃう♪
花音ちゃん、これ芸術の域に達してるよ~?
淡い色合いの組み合わせとかアップリケ、
特にアップリケの決め方を後で是非教えてください~!
いやはや圧倒されながらも凄く心が潤いました♪
ありがとう~♪m(__)m

2011/01/13 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ぐるぴょんさんへ * *

花音">

こんにちは(*´∇`*)
ほめて貰って *εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
でもね、実物は 変てこな色合いなのよ~(^▽^;)
早く完成させて、次の作品に取りかかりたくってウズウズしてるんです。
ガツガツ キルティングして、私もストリッピーやりたいわぁ♪

2011/01/14 (Fri) 09:49 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment