in パッチ&キルト(オリジナル) ◆BKミニタペ

<ベルリンコレクションのタペ・・・2>ボーダー


今日からしばらくの間、実家へ行ってますので、携帯からの投稿記事になります。
見辛いかもしれませんが、どうぞ お付き合いください~*
また、しばらくの間 コメント欄を 閉じさせていただきます (o*。_。)oペコッ



ボーダーの縫い付け。
楕円の絵柄と同じ【YUWA ベルリンコレクション】シリーズの
エンジェル×アルファベット柄(生成り)にしました。
エンジェル柄のボーダー
ボーダーにも 薔薇の切り抜きアップリケをしま~す。
まだ アップリケされてないので、薔薇の配置は 少々変わるかもしれません。
実家滞在中、どこまで作業が進められるかな~。
YUWA ベルリンコレクション
(ベルリンコレクションのミニタペ)

昨晩、愛兎モコの記事を 見て下さってありがとうございました。
読んで下さるだけでも 私としてはありがたかったのですが、
コメント欄を外していたにも関わらず、メール・拍手などで
言葉を寄せて下さって 励まされました。

もうちょっと温かい気持ちで モコを思いだせるようになったら、
未公開?な 小さい頃の写真などを ご紹介したいと思います。
皆さんの優しさ、しっかりと受け止めて チクチクもがんばります!!

今日からしばらくは 実家で父の供養もあるので、家族と一緒に
静かに 心穏やかに 過ごして来たいと思います~。
多分、、大雪で 雪かきに 追われる毎日でしょうが(^▽^;)
さて、荷作り 荷作りっと~。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share