in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

<カテドラルクロスピンク・・・2>バラ窓♪

フラバさんの福袋のキットです♪
土台のまつり縫いが 終わりました~。
まつり縫いは、まだまだ続きます~~)゜0゜( ヒィィ
トップ土台
カテドラルは、過去2枚つくりました。
 一つは カリサさんのキットで。
 もう一つは 高等科の課題で。
久し振りに カテドラルの楽しさを味わえました♪ バラ窓の まつり縫い開始
丁寧に 丁寧に まつっていきます~*
窓♪


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ようこ  

うわぁ~~♪
もうこんなに出来てる~(o^-^o) ウフッ
かわいいカテドラルだね!!
まつり縫い大変そうだけど頑張ってね~(*^m^*) ムフッ

↓のタペもとっても素敵!

こうのさんの本、まだ届かないのぉ~。。
早く来ないかな♪

2月のお教室は火曜日行きますか?
私も1回目は火曜日で2回目は水曜日にしようかな~!!

2011/01/29 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんばんは(*´∇`*) 先ほどは(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あら~v-237こうのさんの本、予約v-362
本屋さんにももう並んでるのにね、早く届くといいねv-282
本見てると、作りたくなっちゃう作品ばかり♪♪

カテドラル、一日2~3個ずつ バラの窓を付けて行く事にしました♪
無理せず コツコツと 計画持って、と こうのさんの本を見て
刺激受けたわけです~(^ー^* )

2011/01/29 (Sat) 17:45 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment