in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

<カテドラルクロスピンク・・・3>10マド♪

昨晩のサッカー決勝を見ながら、10個の薔薇マドが 出来ました
ココまで来ると、一気に窓を 全部 埋めたくなっちゃいます~
ここまで
昨日から、咳コンコンが復活。。
また 市販の薬を飲み始めてます。
マスクもせずに イベントへと 外出しちゃったからですね。。

それに、昨晩から降り積もった雪、今朝には約15cmほどになってました。
ま、実家(山形)の積雪と比べたら 何てことないんだけどね~
出勤するだんな君、雪道の運転が大好きなので、「うひょひょ~~」って顔で
出発しました~~気を付けてよ~~ バラ窓、可愛らしいですよね。
これが完成したら、どこに飾るか決めましたまだ秘密
余った同じ布で、別の小物も作ります。
セットで揃えて 置く事にします♪ お楽しみに♪
アップ

↓先週、フラバさんから 新布を購入しました。
フラバさんのオリジナル布♪
この柄で、どうしても作りたいモノがあって。
早速 ライン引いて カットを始めました。
この話題は、また後ほどに
ふふふ~


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share